人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイバーピローの使い心地は? 睡眠の助けになりますか?


ファイバーピロー

これは市場で最も一般的な枕で、フェザーダウンが充填されており、弾力性が高く、手入れが簡単で、低価格であり、最も基本的なニーズを満たす枕である。 現在の市場では、この枕はほとんどすべての家庭にあり、価格も9.9~数百円程度です。

ファイバーピローの安全性は?

悪いことではありません。現在のダウンチェーンはとても、とても成熟していて、明確な国家基準と成熟した市場があります。 ここ数年、フェザーダウンに関するネガティブなニュースをほとんど聞かなくなりました。

生地もそうですが、繊維の枕の生地は現在、綿ベースで、化学繊維はかなり少なく、中国の綿生地の産業企業はほとんど私たちが言うことができるので、世界で最も成熟した、何も問題に関連する大きすぎるの種類です。

ファイバーピローの使い心地は?

この枕は非常に弾力性がありますが、ベルベットの圧縮空間が非常に大きいため、頭や首への圧力があまり目立ちません。

この枕は、頸椎が健康な人や、ふかふかの枕で寝ることに慣れている人にしか向いていません。

このタイプの枕の選び方は?

厳密に言えば、選択の余地はほとんどなく、枕全体の価格はオンラインチャネルで数十ドルとほぼ最安値であり、比較的貧しい学生でも購入することは不可能ではなく、現代社会の全体的な消費力から見れば、顕著に「非常に安い」と言えるでしょう。 違和感があっても、実際に金銭的な損失をもたらすわけではないし、買うほどの違和感もないし、次の日に捨てるのはもったいない。

しかし、2つの提案があります。

抗アレルギーの観点からは、綿の生地を選ぶことをお勧めします。綿の方が快適というわけではありませんが(商品によっては、綿の方が化学繊維よりも快適ではない場合もあります)、女性の中には顔の皮膚が敏感な人もいることを考慮すると、化学繊維の生地を使ったこのレベルの枕は、問題はないものの、あまり良いものではありません。

2:それはあなたがジッパーを購入していない場合は、ジッパーの会社が戻って感じる高い学生を購入する自由を介してダウンの量を調整することができますが、企業のためにも便利で、それは高い枕を購入することをお勧めします。

羽毛枕については、現在では多くのブランドが「より通気性が高い」「より暖かい」など、特殊な繊維を使用しているとしています。 しかし実際には、繊維枕のような製品では、繊維枕の2つのコア特性である「高弾性」と「ふっくら感」を変えることができる繊維はほとんどありません。

また、この2つの特徴においても、ほとんどの繊維はフェザーダウンに比べて大きな優位性はありません。 型取りができない、頸椎のサポート力が低いなど、デメリットの多くは繊維そのもので決まる。 改善したいなら、他の詰め物をした枕を使うしかありません。


by thoughpretend | 2021-04-28 18:57 | 住まいとくらし